プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新聞ストッカー

200709041717000.jpg
200709212007000.jpg
新聞ストッカー、2種類です。 上が姉に頼まれ、作った物。底はいらない、、、と言われましたが、かえって難しいので、普通に底付です。 下は「石畳編み」、、、かなり丈夫です。
スポンサーサイト

<< 大きめバスケット2種 | ホーム | ドーナツ >>


コメント

>袖すけさん
初めまして。
コメントありがとうございました。主にエコクラフトでいろいろ作ってます。
今後ともよろしくお願いしまーす。

初めましてw
検索からやってきましたo(*^▽^*)o~♪
とっても可愛い小物やバックがたくさん!!!!
こんなのも作れちゃうんだぁ~っと惚れ惚れしてたり(^ω^*)))
私も作り方を覚えて作ってみたいと思いますww
でも、難しそう。。。。(><)
また遊びにきますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP