プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

BearBear祭りへ

エコクラフトの)古木明美先生(ぷるるさんが講師をしているお教室のBearBearさんでのイベントに行ってきました~。


今回のイベントはdamiさんのブログで知りました。damiさんのミニエコも出品ということで、楽しみに出かけてきました。
021_convert_20091004181042.jpg
「木蓋のぷちかご」キットがかわいくて、気に入って買ってきました。蓋の布は手持ちのでもいいな~と思いつつ、このまま水玉もかわいい。あとはミニエコフレームと羊毛フェルトとクラフトのピンクッション。
023_convert_20091004181156.jpg
キット、早速作りたいけど、昨日から肩こりがひどくて辛いので、ちょっと今日はやめておきます、、、。


damiさんのフレーム、いろいろ種類があって悩んだけど、自宅の階段の「白いフレーム」コーナーに飾ろうと思い、白いフレームから選びました。すごく細かい~。私にはミニは無理、、、。
022_convert_20091004181121.jpg
024_convert_20091004181232.jpg


BearBearさんはシフォンケーキのお店、ということで、行く前から帰りに絶対買ってこようと楽しみにしていました。試食をさせていただいたら、すご~くやわらか~い。ふわふわ~。
いろんな味があったけど、子供の意見を取り入れ「バナナチョコチップ」にしました。
025_convert_20091004181303.jpg

今日は天気が良くなり、歩いてて暑くなってきたのに道に迷い、着いた頃には汗びっちょり、、、。古木先生いらっしゃるけど、少し汗がひいて落ち着いてから声かけちゃおうかしら~、、、と思ってたら、先生からお声をかけていただきびっくりでした。
前のイベントで1度お会いしただけなのに、わかっていただいて感激だわ~、という思いと、先に声をかけてもらったのに驚き、更に汗が、、、><

次はどんなイベントがあるかな~。



スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 台風一過 | ホーム | 本体だけ~完成しました >>


コメント

きゃあ~\(◎o◎)/!
epoさん、私のエコミニお買い上げしてくれたの~?
見てくれるだけでも嬉しいのに、
ほんとにありがと~(〃∇〃)

ベアベアさん、ほんとに行きたかったなぁ・・。
行った方からのお話聞いて、喜んでる私^^;

次のイベントは・・・楽座かな^m^?
またepoさんに会えたらいいな。

ほんとにありがとうね~♪

>damiさん

行ってきましたよ~♪いろいろな作品見られてよかったです。本当、イベントでまたお会いできますように~!!楽座行けるかなぁ、、、。

epoさん、はじめまして!ゆうあです。
昨日、私もベアベアにお邪魔したんですよ~。
そしたらすぐぷるるさんが「今さっきepoさんもいらしてたんですよ~。
みかけませんでした?」って。
ニアミスだったみたいですね。残念!
シフォンはバナナチョコチップかな?私も買いました。
我が家では3人であっという間になくなっちゃいましたが・・・。
また何かの機会にお会いできると嬉しいです。

>ゆうあさん

わ~、ゆうあさん、コメントありがとうございます。
渋谷東急・富士川・吉祥寺といろんなところでゆうあさんの作品拝見しました!

昨日は子連れだったのでゆったりと見れず、買い物してすぐ帰ってきたのです。もう少しいればお会いできたのですね~。またの機会にお会いできますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP