プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

届いた物いろいろ

001_convert_20091014193404.jpg
注文していた物と、ユザフレでお友達のbooskaさんのバッグが届きました~。
002_convert_20091014193447.jpg

バッグはフエルトで丸くてかわいい~。プレゼント企画に応募し、あみだくじで当たりました~!!
わ~い。早速、これを持っておつかいに行ってきましたよ。

003_convert_20091014193526.jpg

クラフトテープは兎屋さんのマーブルです。さとかさんがマーブルテープでふくろうを作られてたのを見て、私も使ってみたい!と思ってました。
再入荷のお知らせがきたので早速購入~。
今までにない、おもしろいテープですね。何を作ろうかな~。

あとはamazonで買った本と羊毛フェルトです。
本は「ソーイングポシェ」年2回発行されてますが、ここ3年ずっと買ってます。着たい服がたくさん載っててすごく好き~。最近、お友達に秋冬向きの洋服用の布をたくさんもらいました!!衣装ケースいっぱいありました。これで、たくさん作るぞ~。

004_convert_20091014193612.jpg

羊毛フェルトは天然の色と風合いを生かした、エコロジーウールのパックです。
作品になってなくてもかわいい、、、。もうフェルトの時期なので何か作りたいけど、まだ今年は何も作ってません。

次から次へと、やらなきゃいけないことが出てきて、時間がもっともっと欲しいな~。
なんて、これだけ好きなことばかりしてるのに、贅沢ですね。

<< 初スウィーツデコ | ホーム | クリアケースの中身は、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP