プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

吉祥寺

久々に吉祥寺に行ってきました。
グラニーバッグをおいてもらってるお店に入れ替えと、ユザフレのお友達の展示会に。
昨日は天気も悪く寒かったけど、今日はいいお天気で気持ちよかった~。
002_convert_20091027220846.jpg
今日は新しいブーツを履いていったら、サイズが少し大きかったようで歩きにくい、、、。おまけにスカートが滑りが悪く、タイツにまとわりついてこれまた歩きにくい、、、。
もっと動きやすい格好でいけばよかったわ~。

今日の収穫こちら↓
004_convert_20091027220928.jpg

またコットンフィールドとユザワヤでいろいろ買い物してきちゃった。
布は手持ちの減らしてるのに、また買っちゃった、、、。
吉祥寺のユザワヤは移転するからか、ブレードやレースがめちゃ安くて、60~70%off!!
タイムセールの端切れも大きくて300円、、、。買わずにはいられない!
バッグの裏地に使えそうなものばかり選びました。

パープルのバネポーチは展示会場で買ってきました~。トールペイントの作家さんyuriyuriさんの作品です~。会場はパンやさんだったので、焼き立てパンも買ってきました。

コットンフィールドは今年、初めて行ったのだけど気に入り、吉祥寺行くたびに寄るようになりました。
お気に入りはこれ、、、↓
007_convert_20091027221013.jpg
お花のモチーフ、使ってはまた買い、使ってはまた買い、、、。
クラフトのバッグにつけたり、ストールにつけたりしてます。黒い方は初めて買いました。写真だとよくわからないね、、、。

さあ、また張り切ってバッグを作りましょう~。

来月、お友達と念願のフリマに出ることにしました~。
季節外れですが、籠バッグやバスケット、それにエコバッグなど出すつもりです。
また詳しくは後日、、、。

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< またまた動物かご | ホーム | まつぼっくり >>


コメント

おそろ~~♪

私もyuriyuriさんの展示会で、パープルのバネポーチ買ったの~~~♪
デザインはちょっと違うけど、おそろ~~~よん
娘にとられ、シクシクです。

>ち~ままさん

こちらにもコメントありがとう♪
バネポーチ、初なのですが、便利だね!!
作ってみようと思って100均で金具買ったけど、そのままです、、、。

yuriyuriさんの素敵なのがあるから作らなくていいや~、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP