プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ホッと一息

クリスマスの講習会がなんとか終わり、ホッとしました。 時間内に終われるよう、試行錯誤繰り返し、なんとか思ったペースで出来た気がします。 大人数の講習会は、時間が読めず、みなさんに時間内に完成してもらえるか、一番気になるところ、、、。説明もなかなかいきわたらず、申し訳ない!! 今年はこの講習会のお話をいただき、大変勉強になりました。 あと1回、内容も決まりましたので、また頑張りますー。
スポンサーサイト

<< 今度はツリーも | ホーム | 3作目 >>


コメント

>ゆっぴーさん
ありがとうございます。
時間がかかるので、みなさん大丈夫だったかなー、、、と思ってました。楽しんで作ってもらえたなら、よかったですー。
次回もよろしくお願いしまーす。

講習会楽しかったです。お疲れ様でした~。
すごくかわいくて子供も喜んでいました。
次回の講習会も楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP