プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

フリマやりま~す

11月14日(土)鶴間オークシティのイオン屋上で毎月開催されている、ハートフルマーケットに出店しま~す。お友達との共同出店です。
私は主に子供のおもちゃ、衣類、手作り品(クラフト籠、布バッグなど)を出店予定です。

お近くの方いらしたら、是非お立ち寄り下さい~。
寒くないといいなあ~、、、。
20091103192207_convert_20091105204408.jpg
うちで試しに飾ってみました、、、。

今日はお友達とIKEAに行ってきました~。
来年の長男の中学入学前に部屋の配置換えに備え、いろいろ下見してきました。
子供部屋にベッドや勉強道具、まんが類をすべて入れて、今度は自分の趣味のスペースを作ろうという作戦です、、、。
手芸材料をまとめて、ミシンも常に出しっぱなしにできたらいいな~。

IKEAは楽しいね~♪今日は一応下見ということで、お買物は控えめにしてきました。
帰りに少しららぽーとにも寄れたし、楽しい1日でした。


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< ストール | ホーム | 収納バスケット3点 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP