プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

バッグいろいろ

001_convert_20091108205344.jpg
004_convert_20091108205452.jpg
005_convert_20091108205527.jpg
ショルダーバッグ・グラニーバッグ・レッスンバッグです~。
ここ1週間、出かけない日はひたすらミシンをかけ続けてました。

このほか、大きいエコバッグや体操着入れ、上履き入れなどなどいろんな袋物が出来ました!!
14日のフリマに持って行くので、よかったら見に来て下さいね~。

今日も1日ミシン掛け、、、来週は出かける用事が多いので、今日で作業は終わりにしたかったので、頑張りました~。

久しぶりの講習会の依頼があり、何にしようか考えなきゃいけないし、展示会に送る作品もまだ途中だし、、、フリマばかりに気をとられてもいられなかった!

最近クラフトが不調~。何回もほどいても納得いく出来にならない~。きっと他のことに気が散ってるからかな。来週から少し集中しよう。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 鎌倉・手芸屋めぐり | ホーム | ストール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP