プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お台場オトナPARK

フェスタも無事終わり、今日は次男のサッカーの試合のはずでしたが、延期。
朝のうち雨が降ったけど、たいしたことなかったので、試合あると思ったら延期になりました。
急に暇になったので、金曜~4日間だけの「お台場オトナPARK」へ行ってきました。

私は「とくダネ!」見て、ミニチュアギターとかあるので行ってみたい~と思ってたんだ。
ミニグランドピアノは鍵盤の幅が4㎜!なのにちゃんと弾く人がいるのでびっくり~!!

006_convert_20091122232836.jpg
こちらは小倉さん所有のミニチュアギターハウス
016_convert_20091122232930.jpg
すご~い!!小さくても本物みた~い。
テレビでも紹介していたミニチュア・ブラッキーはもう売約済みでした、、、。

旦那は自分のギターのミニチュアも作ってもらえるのかとかいろいろ聞いてました。
でもねえ、こうやって何本も揃って綺麗に飾れればいいけど、自分ちじゃぁ物に埋もれてあんまり映えないよねえ~。

ドールハウスも素敵だった~。一番気に入ったのは「アンティークレース屋さん」
008_convert_20091122233016.jpg
いいな、いいな、レース屋さん行きたいな~。

お台場は毎年夏休みに1回は行ってますが、今日は大人のためのだったので、子供たちはつまんながるかな~と思ったけど、結構興味深く見てました。

サッカー延期は残念だったけど、急にお出かけできてよかったかな、、、、。
スポンサーサイト

<< フェルトケーキ | ホーム | くるくるボンボン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP