プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

展示会

今日はなんて贅沢な1日!!
子供と留守番してもらう為、母に来てもらい、私は1日お出かけ、、、。

7時に家を出て、新幹線で新富士へ!!乗り遅れないようにバス停に走る!駅でもエスカレーターも使わず階段を走るっ!
結果、早く着きすぎ1本前の新幹線に乗り、新富士で綺麗な富士山を見ながらコーヒーを飲んでゆったり、、、。
005_convert_20091128215401.jpg
第6回富士川楽座展示会
会場の様子はウィッシュママさんのHPで、、、。

たくさんの素晴らしい作品と、いつもネット上でおなじみの作家さんたちに会えて、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お土産た~くさんいただいちゃった~。
012_convert_20091128220137.jpg
みなさん、ありがとうございました!!

私が持っていったのは、、、お菓子の家のドアノブにした、昔から大好きなチョコです、、、。
10セット作っていったのに数が足らず、後の方でお会いした方には渡せませんでした~><
(それだけたくさんの方に会えたのです~)
007_convert_20091128220810.jpg

お土産はつくれたものの、自分で持っていくバッグが間に合わず、クラフトバッグではなく、布のバッグで行きました。すご~く残念。みなさんやっぱりクラフトバッグです!それぞれ素敵でした。
バッグたちの記念写真も撮ったのですが、私は仕方なく、展示してもらってたバッグで参加しました。
009_convert_20091128220218.jpg
次回はちゃんと籠バッグで行くぞ~。
間に合わなかったバッグ、、、作り始めたのも遅かったけど、とにかくやり直しばかり、、、。あれこれ悩んで進まず、、、やっといい感じかな~と思いだしたけど遅かった!
展示会には持てなかったけど、ちゃんと完成させま~す。

すっかり楽しんできましたが、、、今日はこれだけではないのです!!
富士川のあと、そのまま東中野に行き、ユザフレのかわいい妖怪の作家さん「茶柱さん」の個展に行きました。
楽しい「妖怪ガチャポン」もやってきました!
010_convert_20091128223003.jpg
子供が一緒だったら喜んだろうな~と思いつつ2回やっちゃった。
「妖怪熊手」もたまらない~。011_convert_20091128223344.jpg

1日で2つも展示会に行けてよかったです。
感謝、感謝~!!


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 展示会~その後 | ホーム | いよいよ明後日! >>


コメント

epoちゃん(ちゃんづけで^^)
今日は素敵なプレどうもありがと~。
とっても楽しかったね^^
あの後、茶柱さんの展示会にも無事にいけたんだぁ。
大満足の1日だったね♪

またゆっくり会えたらいいな~。
例のショルダーバッグ、まだあきらめてないから^m^
新作のマーブルバッグの完成も楽しみにしてるよ~。

今日はいっぱいお話できて楽しかったです~。
もう一つの展示会も無事に行けてよかったですね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>damiちゃん(私もちゃんづけ♪)

こちらこそありがとう~。楽しかったね。
一足お先に失礼しちゃったけど、またゆっくり会えますように。帰省のときにイベントとか重なるといいね。

ショルダーバッグ、どちらがお好み~??
とっておくわよ~

>けろぴさん

昨日は楽しかったです~!!ありがとうございました。けろぴさんのブログにもお邪魔しますね~。
また是非お会いしましょう~。

わ~い♪

昨日はお会いできてとても嬉しかったです~~
お土産もありがとうございました♪
お家に帰って子供に見せたら「これも食べれるの?」ってすごい感動してました!!(笑)またお会いできるのを楽しみにしています~~

epoさん 昨日はありがとうございました
アポロちゃん 子供がすっご~い!!!と感動してました。
ママのだからね!ってしっかり釘を刺しましたが(^O^)v

マーブルのバッグの出来上がり楽しみにしてますね。

妖怪たちの個展 間に合ってよかったですね。
こちらもおもしろそう


昨日は お会いできて とっても楽しかったですv-34
製作途中のバックも 是非 拝見させてくださいね♪
アポロちゃんには 主人も息子も ビックリ( ̄▽ ̄*
してました(^^)
可愛いプレゼント ありがとうございましたv-238
もっと。。。もっと♪ お話したかったです(^^*
これからも 宜しくお願いします♪

昨日はご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
展示されていたバッグ、本当に素敵でした。
お菓子の家も何度見ても楽しくて暖かい気持ちに
なります。
epoさんの穏やかでやさしいお人柄が、作品にも出て
いるのでしょうね。
帰り新幹線でもたくさんお話できて嬉しかったです。

いただいた、アポロちゃんは、娘が大喜び(でもママの宝物です!)。
ありがとうございました。
また、お会いしましょう♪


>tenmaママさん

やっとお会い出来ましたね~!!嬉しかったです~。
初めてお会いしたのに、あまりそんな気がしませんでした。またよろしくお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トリリアムさん

昨日はしょっぱなから失礼しましたi-229
ご一緒出来て楽しかったです~。
マーブルのバッグ、まだ苦戦中です!!なんとか頑張って完成させたいです~><

>もんすてらさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです~!!
本当楽しかったですね。また是非次回も!!

「どじょうすくい」に続く何かをまた頑張ります~。

>ひさままさん

昨日はたくさんお話できて楽しかったです~!!
ひさままさんのミニブタちゃんがうちに来てくれて感激です~♪ねずみちゃんと並べて飾ります!!

またイベント等でお会いできますように!!

土曜日はありがとうございました。
ろくにお礼も言えないまま帰ってしまいすみませんでした。
初めて行くことができ、そして素敵な方々にお会いできとっても嬉しかったです。
またお会いできたらうれしいです。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました♪

epoちゃん♪
行きも帰りもご一緒させて頂いちゃいまして~
ありがとうございました。
epoちゃんのお菓子の家には夢がありますね。
あこがれのお菓子の家♪
写メの新作も期待してますね。
リンク、頂いていきます。

>くまくまさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました!!
「石畳ハイビスカス柄」(←素晴らしかったです~!!)のくまくまさん!?と感激して、そのお話もしたかったですが、あまりゆっくりとお話できませんでしたね><またの機会にお会いできるといいです。

よろしくお願いします~。

>maoさん

こちらこそ、ご一緒させていただき楽しかったです~、ありがとうございました!
またイベント等あったらお会いしたいです~。

関東地区のお友達が出来てきて、嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします~。

ありがとうございました!

展示会ではありがとうございました!
とっても楽しかったです~
貴重なアポロちゃん♪今こうして私の手元にもあるのが夢のようです~さすがに子供たちも、もったいないといって食べずになんども眺めてます(*^_^*)
これから仲良くしてくださいね♪
またお会いできますように☆

>ありたくさん

わ~、今ありたくさんのブログから戻ってきたら、ありたくさんからコメントが!!驚きました~。

土曜日はありがとうございました。
初めてお会いでき、嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP