プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

フリマ、、、今度こそできますように~

苦労していたバッグが完成したので、気をよくして、、、今日はいろいろバッグ製作に励みました。
こちら、フリマ用のつもりです。
002_convert_20091202200248.jpg水玉たまごバッグ
006_convert_20091202200338.jpgナチュラル・麻の手提げ008_convert_20091202200440.jpgクローバーてんとう虫エコバッグ

先月、フリマが荒天で中止になってしまったので、今度は12月12日(土)に申し込みました。
場所は同じ、鶴間オークシティのイオン屋上です。
毎月第2土曜日に開催される「ハートフルマーケット」です。

フリマについてなく、最初は抽選にはずれ、2度目は荒天で中止、、、今回で3回目のチャレンジです。
12月になっちゃったよ~寒くないといいな~。

冬には向かないですが、クラフトの籠・バッグも出します。
わざわざ作った物でなく、今までの見本や試作でたまってしまったものなので、お買い得(?)

布ものはエコバッグが多いです。学校用のバッグ&上履き入れ、お弁当入れなんかもありま~す。

お近くの方、是非いらして下さい~。




テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 届きました~ | ホーム | 展示会~その後 >>


コメント

行きたいです…e-215
でもこの日は出かける用事があって…e-263
帰ってからじゃ間に合わないだろうなぁv-409
クラフトカゴだけじゃなく布物もとってもカワイイからホントに残念e-350

>ゆきさん

そうですか~残念!!
でもクラフトは春夏向きなので、春にまたやりたいな~と思ってます。その時には是非~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP