プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

終わりました~

先週の土曜日、無事フリマ終了しました。
前日の寒さと雨が嘘のように、暖かい一日で、まさにフリマ日和でした。

お店がセール中と、お天気のおかげでたくさんのお客様でにぎわってました。
また春ぐらいにやりたいな~。


そして、先日から試作してたフェルトのケーキシリーズが完成いたしました。
008_convert_20091214204338.jpg
014_convert_20091214204421.jpg
前に試作した物に加えて、なるべく違うタイプのケーキを選び、この5種類になりました~。

三角のイチゴチョコケーキ・抹茶ケーキ・モンブラン・フルーツタルト・フルーツミルフィーユです。

私がケーキ買う時はたいていチョコっぽいのか、モンブランです~。
今は、濃厚なチョコケーキが食べたいな~。

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< こんな時期に、、、 | ホーム | 木の実のリース >>


コメント

うわ~~v-238食べたいv-274
思ったら フエルトでしたv-10可愛いv-238私は どれにしよう(≧▽≦)
私も ちょっと苦めな濃厚なチョコケーキがお好き♪です(^^)

>もんすてらさん

うふふ、、、おいしそうでしょう~?
フェルト、小学生の頃、マスコットとか本見て作るの好きだったので、懐かしい気持ちで作りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP