プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

封印の前に、、、

第一弾大掃除のあと、何故かお掃除スイッチが入ってしまいました!!
やりだすと、出てくる出てくる、、、不用品・ゴミ・子供のカード。

先日のフリマでも売れなかったものも、思い切って捨てました~。

そして今日は年末恒例のクラフトテープ封印。
一度整理して、しまわないと、つい掃除もせず毎日何か作っちゃうから、冬休みは封印するのです。
今年はちょっと早めの封印だわ。

去年の暮は主人が入院してたので、大掃除どころでなかったので、今年は少しは頑張るぞ。

そして、封印の前に最後にランドリーバスケットを作りました~。
望月加工紙さんのストライプのテープをメインにしました。
グリーン系のストライプに、m's factoryさんの深緑テープを合わせました。
DSC00220_convert_20091218183237.jpg
DSC00222_convert_20091218183323.jpg

今回の自慢は、裁断したテープの残りがこれだけだったこと~!!
初!!びっくり~。無駄なく使えた~と自己満足です。
DSC00219_convert_20091218183405.jpg

今年は初の展示即売会や、作品展で、多分今までで一番作った数が多かったと思います。
新しい技や、組み合わせの発見なんかもあり、大変実り多い一年でした、、、。
また来年もいろんな物を作りたいな~。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 結露防止 | ホーム | こんな時期に、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP