プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

Merry Cristmas

今年のクリスマスは無事終わろうとしてます、、、。

去年は主人が入院してて、病院にケンタのチキンとケーキ持ちこんだんだ~。
主人は今は元気になりなしたが、出張中でいないので、子供と三人で、買ってきたチキンとケーキで簡単にすませました。
念願の「ブッシュドノエル」欲張って大きく切ったら、最後の方は甘くて、、、><二度に分けて食べればよかった~。
006_convert_20091225201848.jpg

子供たちにはもうサンタはバレてるから、見つからないようにプレゼントを用意する、というワクワク感はなく、少し気が抜けてます。うっかりこたつで寝て、置きそびれそうになりました。(サンタじゃないと知ってても、やっぱり枕元に置いて欲しいと言われてたのです)

今日はもうさっさと飾り付け撤去~。
本当は今日がクリスマスだから明日片づければいいと思ったのだけど、雨降るらしいから、外の飾りだけはもうとってしまいました。

007_convert_20091225201931.jpg
これは庭の物置きです~。山小屋みたいでしょ、、、。

さ~、いよいよ今年もあと少しですね。
年賀状も今日、投函しました!!

あとは忘年会だ~!!

<< 大掃除の合間に、、、 | ホーム | 原画展 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP