プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

春はまだ??

昨日から寒いですね~><
昔は裸足で1年中平気だったし、スカートもOKだったのに、年のせいですね~やたらと寒いです!

そんな中、春らしく「さくらマーブルバッグ」を作りました~。
昨年から続いてます、兎屋さんのマーブルテープシリーズ第三弾です!

001_convert_20100113090019.jpg
010_convert_20100113090108.jpg

今回のマーブルテープは「桜」、名前の通り本当に桜を思わせるかわいい色で、届いて見て感激しました!!
桜にちなんで、花結びを使ってバッグにしよう!と思いましたが、なかなか進まず、、、。
最初は白や無地のさくら色と組み合わせてみたり、いろいろ試したのですが、結局本体はマーブルテープだけで作った方がかわいいと思い、こうなりました、、、。

早くさくらの季節になるといいですね~。

今年は長男が中学生!制服の注文をしました。制服注文すると、卒業式用のスーツを無料でレンタル出来るのですが、それは本店で、また出直さないといけなかったので、まだ予約してないのです。
早く行かないとサイズもデザインもいいのがなくなっちゃう!?と思いつつ、長男は遊ぶことばかりでなかなか出かけてくれず、、、。

中学入学前にもう、来年度役員の電話もかかってきて、一気にテンション下がりました、、、><
やっと小学校の役員も終わるとホッとしてたのに、、、そうよね、中学だって役員はあるのよね、、、。
とりあえず断りましたが、、、1度は何かやらなきゃダメだよね~。

あ~明るい中学生活が送れますように、、、!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 美術展 | ホーム | 封印を解き、、、 >>


コメント

epoちゃん、すごい勢いでがんばってるね~o(^∇^)o
さっき兎屋さんの掲示板も見てきたよん。
素敵な桜色のバッグに、春を感じたわぁ。

息子くん、中学生になるんだね~。
いろいろこれから準備等大変になるのかな。
でも、子供の成長は楽しみだよね。
春が待ち遠しいね~^^

epoさん♪ 凄い素敵~~(≧m≦) 
とってもきれ~~い♪♪桜のモチーフも可愛いです♪ 
お外は寒いけど。。。
まさしく春♪ぽかぽかしてきます((^^))

息子さん♪春から中学生なんですね♪♪
ますます 春が楽しみですね(*^-^*)
う~~でも 役員のお話もあったんですね。。
こちらはジャンケンなんです(泣)去年は負けて出来ませんでした。(早いうちに やってしまったほうが楽!)
って噂です(^^;

>damiさん

ありがとう~。年末年始、クラフトお休みしてた分、作りたい物がたまってま~す。がんばりま~す。

子供の成長は本当に早いね~。自分もその分年とってることは忘れちゃうけどね。

>もんすてらさん

ありがとう~!
ここんとこ寒いけど~気分だけ春にしてみました。

役員ジャンケンで負けてやるんじゃないんだ~!?驚きました。
先にやった方がいいとか、いろいろ考えつつ、やらずにすめばラッキーだわ~。

epoさん すご~~い!オオーw(*゚o゚*)w
素敵です~
epoさんらしいですね~
着物でも似合いそう♪

役員は ずっとついてきますよね…
私も来年子供会
うんざりです(-.-;)


>トリリアムさん

ありがとう!
桜のテープがかわいくて、素材のおかげです~、、、。

役員は幼稚園、小学校二人分と子供会は一応1回はやったものの、今度は中学~とまだまだ続くのですね><
はぁ~、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP