プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

美術展

昨日・今日は子供が習ってる美術教室の作品展です。
長男は年長から今まで6年間、次男は年中からだから4年間、通ってます。

スポーツ苦手・塾も行きたくない長男の唯一の習い事。
せっかく好きで続いているので、続けられる限りやってほしいものです。

年1回の作品展、今年の二人の絵は、、、

「森のログハウス」長男小6

004.jpg
「うつぼ」次男小3

子供の作品展行くと、私もお絵かき習いたかったな~、、、といつも思います。
絵を描くのは大好きだったけど、それ以上に音楽が好きだったから、どちらかとなると音楽を選んでしまったからね。
習い事もピアノ、高校の選択も音楽。

子供の習い事決めたのは、幼稚園で手軽に出来たということもあり、私が美術やらせたかったので始めたんだけど、子供はこの先、自分で何を選んでいくのかな~。
好きなこと見つけて頑張ってくれ~と思います。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 久しぶりなことばかり | ホーム | 春はまだ?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP