プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

久しぶりなことばかり

昨日は中学の恩師と親友と久しぶりに会いました。
中学の先生と言っても、一緒にバンドをやらせてもらってたり、間に何度も会ってるので、学校の先生という感じではないのです。(先生、失礼しました)

会うのはたぶん4年ぶりくらい。
待ち合わせの場所が、私が9年前まで住んでいた所で、これまた久しぶり。

そして会ってからプリクラ、、、プリクラなんて私8年ぶりぐらいよ。子供が小さい時以来だもん。

食事は逗子。もと逗子マリーナ(今は結婚式場に変わって、名前を何度も聞いたのに、結局忘れちゃった~、、、)はイルミネーションが綺麗でした~。
021_convert_20100120091547.jpg
024_convert_20100120091456.jpg
逗子マリーナで昔ボーリングしたな~とか思いだしました。

昔話に花が咲き、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
昨日来れなかった友人もいるので、またみんなで集まりたいな。
次はカラオケ付きで、、、♪

スポンサーサイト

<< ハサミ | ホーム | 美術展 >>


コメント

よく撮れているね。昨日は、アッと言う間の「楽しいひととき」だったね。今度は、カラオケ三昧で!!

>男山口さん

昨日はありがとうございました!!
大騒ぎで撮った甲斐あって、綺麗に撮れたでしょ?
またプリクラもとろっ!実は気に入ってた、、、。


メグが写っていた方が、もっととかったのに。
なんだプリ気に入っていたんだ!?画像送ったのだから そちらも載せればいいのに。

>男山口さん

ええっ!?プリクラは公開できないわ~。
こっそり楽しんどきます、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP