プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日は青い糸

昨日たくさん裁断しましたので、今日はミシンを出して縫い始めました。
今日の所は青い糸で出来るもの。と言っても全部は出来あがりませんでした、、、。

体操着袋×2、お弁当袋×2、給食袋×4、ポケットティッシュ入れ×16個、、、
002_convert_20100122172455.jpg
続きはまた来週~。

ミシン糸も何か縫いたい時に合う色がないと困る、といろいろ買ってありますが、それでもばっちり合う色って難しいですね~。
青系は全部同じ青で縫ってしまいましたが、、、。

糸も増えました~
004_convert_20100122172540.jpg

刺繍はしませんが、アプリケや小物作るのに使うので刺繍糸もかなりあります。
刺繍糸たくさんあると綺麗で、大好きです。前に刺繍糸用のケースを衝動買いし、糸巻きに巻き替え、色別に収納して、見ては楽しんでます~。
005_convert_20100122172624.jpg

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< クラフトテープのミニリース | ホーム | ハサミ >>


コメント

とっても綺麗に仕上がっててv-218ウチの息子に。。と思ってしまいます(汗)
なかなかチクチクが思うようにいかない私です。。
でも布は大好きv-238epoさん見習って。。
頑張るしかないかな~~(^^;
糸が たくさんありますねv-10
それもとっても綺麗に整理されてて お店みたいです♪
見ているだけで 私までワクワクしてきます(≧m≦)
最近すこ~しずつクロスステッチに はまりだして♪
刺繍糸集めしてますv-254

>もんすてらさん

糸や布、材料眺めてるだけで楽しいですよね。
クロスステッチもいいですね。刺繍は根気が必要で、私にはどうも、、、

入学グッズは日頃自分の子に作れない、かわいいのとか作れるので楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP