プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クラフトテープのミニリース

009_convert_20100124112801.jpg
昨年末の「木の実のリース」に続き、クラフトテープのリースです。
今回は小さめ。土台は前に兎屋さんで紹介されていた作り方です。

003_convert_20100124112841.jpg

お花部分は M's Factoryさんのプリンセスリボンとパールビーズを使用。
リボンはラメテープを1本に裂いたものを編んでます。1本にビーズを通したものも、チラっと加えてみました。
本当は紫陽花のリースにしたかったのだけど、埋め尽くすほど作る根気がなく、、、結局、紫陽花とは言えず、何の花かわからないリースになってしまいました、、、。

丸つながりで、、、↓
005_convert_20100124112951.jpg
昨日、ドーナツやさんでポイントと交換しました
前に文房具屋さんで、このテープカッターを見つけ、ずっと欲しかったんだ~♪
なんか文房具って楽しいよね。メモ帳や便せん&封筒、消しゴムなんかも集めてたよね。
未だ、ぬけきれません、、、。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 今日はダラダラ、、、 | ホーム | 今日は青い糸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP