プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日はダラダラ、、、

今日は楽しみなお出かけの予定があったのに、朝方から長男に吐き気が、、、。え~学校行かれない、、、!?
熱はなかったけど、ちょっと気持ち悪そうだったから休ませることにし、次男を起こす。

そしたら次男もお腹痛い&気持ち悪い~と、、、。
うわ~二人ともか~。

今日の予定を泣く泣くキャンセルし、テンション下がり今日1日私もだらだら、、、。
少ないから洗濯もパス。食事もふたりとも気持ち悪いんじゃ、作らないでいいし、、、

おかげでバッグが一つ完成、、、、。

001_convert_20100125193226.jpg


気分は春です
前から使ってみたかった、兎屋さんの「ますかっと」色。
兎屋さんの紙バンドってあまり使ったことなかったのですが、マーブルカラーが出来てから、買うようになりました。
お友達の作る作品で「ますかっと」を見て、綺麗な色だな~とずっと思ってたのです。

色も質もすごく素敵~。しっかりと編めました。
去年から刺繍風、模様入りに凝ってます。白い1本幅のテープで模様つけました。
こちらはM's Factoryさんのテープ。1本巻きを最初使いましたが、やわらかいので、12本幅のテープから1本裂いて使う方が仕上がりが綺麗なようです。

結局、今日は家事もせず、このバッグ作りで終わりました、、、。

長男は午前中ぐっすり寝たら元気になりました。
次男の方が何度も吐いたり、熱も出てきましたが、とりあえず今は元気そうにテレビを見てます。
明日は長男は学校行けるでしょう~。次男は微妙だな、、、。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 昨日に続き、、、 | ホーム | クラフトテープのミニリース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP