プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

昨日に続き、、、

今日も次男は学校お休み~。
私もまたダラダラ、、、(あ、今日は洗濯や料理はしましたよ)何回もお昼寝しちゃった。
最近なんでこうすぐ眠くなっちゃうのかしら。夜だって寝るの遅くはないのに、、、。

ふと今年のお年玉年賀状の当たりをまだ調べてないことに気づく、、、
今年は222枚中、9枚が切手シート~。
1度でいいから切手シート以外にも当たってみたいなあ。
009_convert_20100126183317.jpg

昼寝の間に、前に作ったバッグと同じ形のバッグを作ってみる。↓
008_convert_20100126183436.jpg

前回は市販の丸い持ち手にエコループで作ったけど、今回、持ち手をクラフトテープで本体をハマナカのエコラタンで作り出しました。
ところが、かなり重くなることに気づく!!
バッグ本体が重くなるのはどうも使えない、、、。

ほどいて、途中からクラフトテープに変えてみた。
007_convert_20100126183358.jpg
両側作ってみたけど、やっぱり重そうだわ~><

残念だけどボツ。

マチを大きくとって、バッグじゃなく収納用バスケットに変えようかな。
もったいないもんね。

明日は子供も学校行けそうなんで、掃除だ!!
スポンサーサイト

<< バッグから変身完了! | ホーム | 今日はダラダラ、、、 >>


コメント

俺は500枚も来て、いつも切手2枚くらい。
贅沢言っては(;`O´)oダメーーー!!

わたしも、まだ年賀はがきみてなかったな~~
なかなか、あたらないけど、とっても前に産地直送の品物(選べる)が当たったことがありました。(その1回だけ。)最近は、切手もなかなかあたりません・・・

ループやラタンで編むとおもくなるんですね~~
せっかくあんで、すごく素敵なのに・・・・
わたし、おもくてもいいですよ(*^^*)えへっ

どんな形の収納かごになるのか想像つきませんが楽しみです

あらら~

ほどいちゃったんですね^^;
もったいな~い!けど、
確かに私も重いバックは、だんだん持たなくなるな~
どんな収納になるのかしら?
楽しみです。


>男山口さん

500枚もあったら、当たりか調べるのも大変だね~!!それで二枚、、、うちはいい方だったのね~!?

>アサナンさん

当選番号、調べました~??
当たってるといいですね。

今回は奮発してラタンを使ったのだけど、やっぱり重くてちょっと、、、><今、バッグ→収納に改造中で
す!!成功したらUPしま~す♪

>maoさん

思い切ってほどきました~><
このまま放置しそうな感じでしたが、昨夜ふとあるものにしよう!!とひらめきました。
ちゃんと使えるものになるか、ドキドキです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP