プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

バッグから変身完了!

重すぎたバッグの変身が終わりました、、、。

001_convert_20100128144017.jpg
じゃ~ん!スリッパ立て。
バッグの雰囲気も残しつつ、少しアジアンテイストも入れつつ、、、使えるんじゃない~!?

002_convert_20100128144108.jpg
仕切りも付けてみました。場所もとらないし、いいかも!

無駄にしないですんだ、というのが1番嬉しいところです。

今日はさっきまで大騒ぎでバタバタしてました。
先週から洗濯機の調子が悪い。エラー表示が何度も出るので、見てもらいました。
そしたら、よく聞く話ですが、、、ゴミ詰まり。
排水のホースから排水溝まで詰まってたせいでした~><

ドラム式ってすんごく重いから動かせなくて手が入らないのよね~。

無事解決して、工事の人が帰ってから試しに洗濯してみたら、なんと水がもれて洗面所が洪水だ~!!
慌ててまた工事の人を呼び戻しました。
さっき分解して調べた時にパッキンがずれたらしいです。
あ~びっくり。

前にアパートの2階に住んでて、水漏れさせちゃったことがあるんで、今回は自分ちでよかった~!!と思いました。
ちょうどいいので(?)洗面所の大掃除しました。

今度こそ無事直ったし、掃除も出来たし、よしとしましょう~。


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< どこか配ってませんか~!? | ホーム | 昨日に続き、、、 >>


コメント

わ~~もう、目がハートです。
どんな収納???っとおもっていたら、スリッパラックとは、なんと発想の柔軟なこと♪感動です。

ちなみに、うちも、ドラム式、最近フィルターランプが点灯してたのに、無視してたんですが、いま、記事を読ませていただき速攻でパイプ掃除の洗剤を流し込んできました。あぶないあぶない(^^;)

また、勉強させていただきにまいります。

>アサナンさん

バッグ→スリッパラック・ありでしょうか、、、!?
せっかくなので使います~。

洗濯機もちゃんと掃除しないとダメだな~と反省です!
恥ずかしながら、パイプ掃除の洗剤、、、今まで使ってなかった!これからは気をつけま~す。

素敵♪

わぁ・・・
これ、むっちゃ飾りたいデザインです。
足が付いてるのも、仕切りがあるのも便利そうです。
いいな、いいな~♪

うちも洗濯機のホース交換しました~!
ホースって掃除できる潜在があるの???
知らなかったわぁ・・・


>maoさん

ありがとうございます~♪
うまく立つように足をつけたのですが、もうちょっと補強が必要でした~。
なんか、立ち方がなよっとしてきましたぁ~><はは、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP