プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

どこか配ってませんか~!?

最近縫っていた入園・入学グッズがかなり出来あがってきました!
かわいい布を普段から買いためてたので、新しく買わないで一回すべて使っちゃおう~!と思い、小さいハギレはすべてポケットティッシュ入れに。(でもまだ押し入れにあるの、、、とりあえずこの前裁った分)

そしたら、出来た出来た!!なんと56個!わ~お。
006_convert_20100131182349.jpg
せっかくなので中身も入れたいけど、さすがにこんなにないな~。
そういえば実家に、父親が通勤途中にもらってたまったと、たくさんポケットティッシュあったな~と思い、もらいに行ってきました。
でもねまだ足らなかったんだ~。
いつも配ってる時は別にいらないや~と受け取らなかったんだけど、もらっておけばよかった!

どこかティッシュ配ってませんか~!?

005_convert_20100131182436.jpg

長男は中学入学だけど、中学となるともう母の手作りする出番もないわね。
来月は説明会とジャージや体操着の販売があります。
バッグやらいろいろ買う物が多いけど、ワクワク感が少ないのは何故だろう、、、!?
色もデザインももう可愛い物じゃないからかしら~。



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 雪! | ホーム | バッグから変身完了! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP