プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

雪!

昨夜は予報通りの雪でした!
横浜ではめずらしいので、子供たちは朝からテンション上がり浮かれてました。

私も今日はお友達とランチ~。玄関前の雪かきをし、車の雪をはらい、いそいそとお友達を迎えにいきました~。
前にも紹介しましたが、お気に入りのお店、、、湘南台の「茶屋・亜希子
雪の中のお店も素敵~。
007_convert_20100202171910.jpg
2週間前ぐらいに行ったばかりだけど、毎月ランチのメニューが変わるのでお楽しみ♪


実家の方ではあまりつもらなかったそうですが、うちの周りはこんな感じ。
006_convert_20100202171959.jpg

帰ってくると、すぐに次男が帰宅。
ランドセルをおろすと雪がドドーっと出てくる、、、。どうやって帰ってきたやら。
スキーの手袋と耳当てを装備し、雪合戦をすると、遊びに出かける。

しばらくして、長男帰宅。こちらも「合戦だ~!!」とそそくさと出かける。
やっぱりランドセルから雪、、、。6年生も3年生も変わらんねえ~、、、。

二人ともいないので、のんびりしかけたら、注文していたクラフトバンドと本が届く!!
待ってました~!!
エコクラフトの網代編みの巨匠・さとかさんの作品集「SATOKA WORK COLLECTION」(M's factory出版)です。
009_convert_20100202172036.jpg
素晴らしいです!!本当、おすすめです!!さとかWORLD是非みなさんにも見て欲しいわ~。

作品集が出せるなんてすご~い!!夢だな、、、。
自分の世界が表現出来たら素敵!
私のクラフトって何だろう???まだ辿りつけずいますが、たくさん好きな物作ってるうちに、私らしさって何だかわかってきたらいいな。

あ~本当に素敵、、、。またゆっくり眺めます~。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< イベント告知 | ホーム | どこか配ってませんか~!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP