プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

やっと完成!!

200705071008000_convert_20080430161204.jpg
以前、クラフトマックスのブログで、ビーズドレスの存在を知りました。 どうしても作ってみたくて、早速トルソーとレシピのセットを買ったものの、そこからはなかなか進まず、、、。 やっと完成しました。
スポンサーサイト

<< おいしそうな物 | ホーム | コサージュ付の籠 >>


コメント

>Rainyさん
ありがとうございます。
ほかにも素敵なデザインがたくさんあって、いいなあとは思っても、なかなかとりかかるまで、時間がかかりそうです、、、。
頑張りましょうね、、、。

はじめまして。
ビーズドレス、めちゃめちゃ素敵です♪
私もドレス、挑戦してみたけれど、途中で通すところを間違えてしまい・・・
そのままになっています。
大作への挑戦は、まだまだ先になってしまいそう。。。(_ _;

>ちょびっとさん
コメントありがとうございました。
私はワニマガジンから出てる「ビーズドレスクチュール」というのを買ってみました。
テグスの引き具合で、スカートに段ができてしまい、思ったより難しいですね、、、。他のにもチャレンジしたい気もありつつ、、、また当分先かなあ、、、。

はじめまして ちょびっと と申します。
ビーズドレス一度は作ってみたいですよね。
私も1着作りましたが とっても大変でした。
あと2着分キットあるんですが なかなか取り掛かる元気が無くって・・・。
金色のトルソーということは KIW○さんのキットですか?
スカートきれいに膨らんで、とっても素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP