プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

色違い・完成

先日、羊毛フェルトの青い小鳥付きの籠を作りましたが、色違いも出来ました。
最初は文鳥のつもりで作りましたが、色が地味なのと、あんまり文鳥っぽくない気がして、しばらくそのまま放置していました。
文鳥ぽくなくてもいいや~、と少し他の色も加え、お友達に見せたら、大丈夫だよと言ってもらえたので、気を取り直して、続きを作りました。
002_convert_20100306131802.jpg
今回は籠はパステルバニラ、オレンジの実とリボンがアクセントになってます。
001_convert_20100306131846.jpg


作品集の紹介で、間の作品をUPしてませんでしたが、バッグも出来てま~す。
青い花のラリエット付きのバッグです。
006_convert_20100306131935.jpg
花はコットンオーガンジーで作りました。グレーとブルー系の濃淡の組み合わせです。
中の袋はお花の柄のオーガンジー。とっても綺麗でお気に入りです。
007_convert_20100306132016.jpg

5月の作品展に向け、日々製作に励んでおります!!
まだ先だと思っていても、もうすぐ春休みだし、新学期バタバタしてたらあっという間じゃ~ん!!と最近ちょっと慌てはじめました。

去年は本当にありがたいことですが、自分の予想以上に早く作品がなくなってしまったので、今度は1週間の会期中に作品がなくなってしまわないよう、どのくらい作っていいのかわかりませんが、とりあえず作れるだけ頑張ろうと思います。たくさん見ていただけたらいいな。

ということで、今日も頑張ってま~す。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 土台作り | ホーム | 続・作品集 >>


コメント

作品展があるんですね♪♪
素敵な作品が続々ですね(^^* とっても可愛らしい♪
小鳥ちゃんが またいいですね♪
バックも 凄くお上品!!持ってみたいです(≧▽≦)
行きたいなぁ~~作品展♪♪

>もんすてらさん

ありがとう~。
作品展、いろいろなジャンルの作家さんが18人も集まります!エコクラフトは私だけです~。
西荻窪なので、ちょっと遠いですかね、、、><
1週間やってますので近くに用事でもあったら是非いらして下さい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP