プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

デザート王国

昨日はOL時代のお友達とランチ。
QUEEN'S ISETANにある「デザート王国」で食事&おしゃべりしてきました。

ピザとパスタ・サラダを先に軽く食べ、あとはデザートバイキングでいろんな種類を食べれて幸せ~。
002_convert_20100311130527.jpg
001_convert_20100311130445.jpg

甘い物が続くとまたパスタに戻ったりで、ついつい食べ過ぎました、、、><
おしゃべりの内容は、OL時代からはだいぶかわり、今では子供のこととかが多いです。
でもたまに思い出す、昔の話に笑ったり、、、子供つながりのママ友とはまた違った楽しさがあります。
しょっちゅうは集まれないけど、続けていきたいな~。


<< ゴージャス系 | ホーム | かわいい羊毛フェルトが出来ました~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP