プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゴージャス系

最近は「FLOWER展」向けの作品を作ってますが、秘かにそれとは別のメージの物も作っております。
なかなかこちらは進まずに苦労してます、、、。

私の作る物はナチュラルテイストが多いのですが、あえて派手目に、ゴージャスに!!と思って考えますが、なかなか思うように形にならず、、、。

前にUPした黒×金ラメバッグに布をプラスしてみました。
018+(2)_convert_20100312175208.jpg
内袋はサテン、持ち手はオーガンジーを巻きリボンに結びました。

021+(2)_convert_20100312175310.jpg
こちらはチェーンにオーガンジーの布を通しました。ビーズも下げたけど、ちょっとこれは改善が必要かな、、、。

もう一つ、本体は出来てて、飾りをつけたいのだけど、なかなかまとまらず、という物もあります。
羽とかつけようと思ってるんだけどね~。
あとは、、、!?やたら光りもの使えばいいってものでもないしねぇ、、、。


本人がゴージャス系でないので、なかなか浮かばないのはしょうがないでしょうか~><
う~ん、、、


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< こ、これが、、、!? | ホーム | デザート王国 >>


コメント

ゴージャスです!!素晴らしいv-254
上のバックは とても可愛くゴージャス!!
おめかしの日に使いたいです♪
下のバックは 渋くゴージャスで 私だったら
両方欲しいかも(^m^)
下のバックは 私好み(^^)v 
普段使いに欲しいです!!

>もんすてらさん

ゴージャス系、ありですか!?よかったです。
かわい派手・渋ゴージャス、いろいろ目指すとこがありますが、、、研究しま~す。

epoちゃん、すご~い!!
いっぱい作品作ってて、どれも素敵すぎる!!
うんうん、ゴージャス系わかるよ~。
どれも個性的でいいな~。
近かったら作品展行きたいよ~><

↓のKEAの作品集。。。
コメ遅くなってごめんね(T∇T)
あのバッグ系もepoちゃんだったんだぁ。
どれも素敵だなぁと思ってたの。
私も、もんすてらちゃんと同じく、
インコちゃんとスイーツは当たってたわ^m^

>damiさん

ありがとう~。
作品展、ユザフレのみなさんのレベルの高い作品にまぜていただき緊張です~。
本当、近かったら是非見て欲しいな~><長い休みとか帰省中ならよかったね。

今はひたすら製作に励んでます~。

素敵です♪

epoさん、ご無沙汰しております。
昨年富士川楽座でお会いした、富山のちび☆あとむです。
覚えていらっしいますか?

ゴージャスバック素敵ですね♪
私も一度は挑戦してみたいのですが、なかなか思い浮かばなくて(涙)
また新作出来たらUPして下さ~い。
楽しみに(参考に?)しています。

ブログのリンク頂きました♪


>ちび☆あとむさん

こんにちは~お久しぶりです。
コメントありがとうございます!楽座では少ししかお会いできませんでしたね。

ちび☆あとむさん、たくさん講習会されてるので、いろいろお話聞きたいです。またお会いできる機会があるといいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP