プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

マーブルシリーズ第4段

何回か紹介してます、兎屋さんのマーブルテープですが、今回「菜の花」カラーを使わせていただきました~。

002_convert_20100317210058.jpg
004_convert_20100317210145.jpg
前回の「桜」色ではそのまんま「さくらのバッグ」を作りましたが、今回は「菜の花」カラーで「ひまわりバッグ」で~す。
M'sFactoryさんのパステルアイスバニラと組み合わせました。

マーブルテープ、紺はあまり前面に出した作品ではなかったので、紺メインな作品も作ってみたいな~と思ってます。
その他にもまだ種類はあるので、全部試してみたいな。

話は変わりますが、、、
昨日、歯医者に行き、知覚過敏のせいで痛い&しみると思っていたのが、実は虫歯でした。
治療した歯と歯の間で、レントゲンとらないとわからないような所でした。
しかも神経までいってしまってた!

そしてもう一つ明らかになったことが、、、。
もう何か月も、喉というか、親知らずの奥、上あごに何かできていて、疲れたりすると大きくなったり痛かったり。
でも平気な時もあるので、特に何もせずいたけど、内心なにか変なものだったらやだな~と思ってたの。
そしたら、それも歯からで、神経近くまでの虫歯の治療をしたところが膿がたまってたようです。

これはもう抜きます!!
ひえ~><歯ぬくのこわいけど、、、もう何年も疲れると痛むとこだし、思い切って抜くのだ~><

歯医者に行ったおかげで、いろいろ原因がわかり、すっきりしました。
しばらく頑張って治療に通います~。


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 卒業しました | ホーム | 作りかけだったもの、いろいろ完成 >>


コメント

大丈夫ですか?

epoさん原因分かって良かったけど、歯の関連の痛みは、辛いよね。お大事に。バックの素敵だね。春らしいね~。追加で差していくのが難しそう~。今日次女の作りかけのエコのかごを息子が完成させたの。何故か上手くて、母の立場が、、

>えびちゃんさん

ありがとう~。
子供も一緒に出来るからエコクラフトは楽しいね~。
私は自分の子には面倒くさくて教えないけど、、、へへ、、、。

ひまわりバック♪素敵~~(≧▽≦)
ちょっとお邪魔できなかった間に素敵なバックが!!
↓のバックも♪ 凄いな~~(*^^*)
在り来たりな言葉で本当に申し訳ありません(TT)
歯医者の通院始まったんですね。
抜歯と聞くだけで怖いけど 今は抜く時は そんなに
痛くないみたいですね。でも頑張ってください(^^;
ちょっとは悩み解決できて良かったですね(^^)


>もんすてらさん

ありがとうございます~!
ひまわりバッグ、想像よりいい感じにできたので、気をよくして、今また色違いで作ってます。
今度はブルーなので「ひまわり」じゃなく何のお花になるかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP