プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新色は楽し

春先にかけて、エコクラフトの新刊本が何冊か出るのが楽しみです。
紙バンドも新色が出て、何を作ろうかワクワクします。

いつもお世話になってます、ウィッシュママさんのブログで、新色コンビの紙バンドが紹介されてます。
個性的なコンビのバンドです。
ラッピングのお店「Wrap Fun」で購入できるそうですよ~♪

新色を使った作品、私のもウィッシュママさんのブログで紹介してもらってます。
「大正ロマン」のイメージで和風なバッグにしました。
001+(5)_convert_20100407003808.jpg

そして、もう1点は同じ形でテープを変えるとどんな風になるかな~?と、3色作りました。
黄色は、以前紹介しました、兎屋さんのマーブル「菜の花」、水色は同じく兎屋さんの「淡水」
それに今回はピンクを新たに作りました。ウィッシュママさんの新色コンビの「和モダン」サーモン×アイボリーです。
それぞれ春らしくて好きだな~。
みなさんはどれがお好みかしら~?
003_convert_20100407004800.jpg
007_convert_20100407004834.jpg

まだまだ試していない色があるので、これからまた考えていきます~。
うまく形になったらいいな。



スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 看板が出来ました | ホーム | ぷちラッキー >>


コメント

宣伝ありがとう^v^b

バンドの宣伝もしていただきまして 
ありがとうございます
気を使わせてすみません
展示会の準備は すすんでいますか?
お忙しいのに ありがとうございます
感謝 かんしゃです!

>ウィッシュママさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
展示会の準備はコツコツとやっております。
いろいろなジャンルの素敵な作品が集まるので、たくさんの方にいらしてもらえると嬉しいです。

商売にはしているんだっけ!?大々的にやった方がいいね。「芸は、身を助く」だね。

>男山口さん

なかなか商売にはならないですよ~。
でも堂々と「作家」と名乗れるようになるよう頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP