プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ミニミニかご

新学期が始まってから、落ち着かないな~と思ってるうち、もう作品展まで一カ月をきっていました!
蓋つきの籠を色違いで、一つだけ作り、これでもう終わり~。
プライスの準備やディスプレイ用のものなど、考えなくては。
002_convert_20100418173442.jpg

006_convert_20100418173530.jpg


クラフトテープの残りでミニミニ籠だけは合間に作ります。
残ってるテープを使うので大きさも色もバラバラですが、そこがまたいいかな。


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 個性がでました | ホーム | コラボバッグ >>


コメント

ミニかごも色やデザインがちょっとずつ違って楽しいですね。
mixiは携帯からだと外部ブログへはコメント出来ないみたいなので、久々にポンコツPCから見ています。
他の作品もさかのぼってゆっくり見せていただきました。
やっぱりPCから見たほうが作品の質感もわかっていいですね。
受賞したバッグ素敵ですね。

>まっちさん

ありがとうございます~。
mixiたま~にしか開かなくなってしまったので、外部ブログにしてしまいましたが、見ていただいて嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP