プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハートの蓋つき籠

200801091023000.jpg
200801091020000.jpg
冬休みも終わり、パソコンも買ったし、講習会の買い出しも済んだし、いよいよ活動開始!!という感じです。 昨日、四谷まで買い出しに行きました。私はお花はやらないけど、フラワー資材屋さんに行きます。リボンや飾りに使いたい物がたくさんで、見てて楽しい。 蒲田・横浜と何件かお店をまわり、思っていたものがすべて揃い、満足な一日でした。 画像のハートのピックとベリー(本物そっくりでおいしそう~)を飾りにのせ、レースブレードを生クリームにみたて、ケーキっぽくなったらいいなあ、、、と考えた結果、こんな感じになりました。 ショコラ・ホワイトチョコ・ストロベリーの三色で、、、どれがお好みでしょうか~??

<< イニシャル・M | ホーム | 今年もよろしくお願いします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP