プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

3D

観てきました!!3D「アリス・イン・ワンダーランド」
私の好きなもの、、、アリス、ティムバートン、ジョニーディップが揃ったとなったら、絶対見なくっちゃ~!!と思ってました~。

子供と友達は「銀魂」が観たいと言ってたので、3人が観てる間に私は1人で「アリス」
3Dの映画は初めて~
001_convert_20100426003608.jpg
003_convert_20100426003643.jpg
最後の方で、3D眼鏡がちょっと痛くなってきましたが、楽しかった~。
映画館でガチャガチャをやったと、次男がアリスのロケットをくれました。
「お母さんへ誕生日プレゼントね」と言うけど、私の誕生日は6月なんだよね、、、。


昨日、とうとう親知らずを抜きました~。
思ったより全然痛くなく、あっさり抜けました。
あとの痛みもあまりなく、よかった、、、。膿の袋もとってもらいまいしたが、まだ完全にしぼんでないので、口の中、違和感はあるけれど、徐々に治まってくるでしょう。

5月は忙しいので、その前にすっきりできてよかったです。

スポンサーサイト

<< マリンバッグ | ホーム | コンビテープ・チョコミント編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP