プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

マリンバッグ

005_convert_20100427111424.jpg

やっと作業が終了したので、自分のバッグなんぞ作ってます。
今年はお店でマリンが目につくので、私もマリン持つわ~。

大きい方はループでざっくりと。白・黒・紺とおとなしめにしました。
持ち手のロープっぽいとこが気に入ってます。

イベントの準備は、かなりの量が出来てたので終了しました。
1週間あるから、とたくさん作りましたが、本当に売れるのか~!??と少々不安になってきました。

値札をつけながら、もう1度チェックし、手直しした方がよいものは直しました。
ループのショルダーバッグは、最初はショルダー部分もループで編んでましたが、どうも気になる。
やっぱり長さを調節できた方がいいし、ループは少し痛いかも!?
市販の紐は高いけど、、、やっぱり使いやすさをとって、つけ直しました。
002_convert_20100427111526.jpg

後は荷造りですが、これが結構楽しい!
いかに無駄なスペースあけず、たくさん箱に入れられるか!?
パズルのように組み合わせたりして綺麗に入った時は快感です、、、。

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 初カルトナージュ | ホーム | 3D >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP