プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

発送完了

さぁ、いよいよ今週末からイベント開催です~。
何度も宣伝させていただいてますが、、、

The Market vol.Ⅱ  「FLOWER」   
 5月14日(金)~19日(水)12:00~19:00(初日12:30open 最終日18:00close)
    ギャラリー彦:JR西荻窪駅南口

主催:pleasant Time

今日、作品を発送してとりあえず一安心です。
が、未だこれでいいのか~!?と不安です。
価格、品数、作品の出来、、、気にし出すときりがない、、、。
昨日になってふと思いたち、お手軽なバスケットを増やしました。
007_convert_20100511225355.jpg
小さい方は手のひらサイズです。

ホビーショーで買ったスクラップブッキングも出来ました。
100均のアルバムにも出展作品を入れてみました。
003_convert_20100511225523.jpg
006_convert_20100511225606.jpg

木曜日は準備に行き、14日初日と18日(火)にお友達と会場に行きます。
他の方の作品も、たくさん欲しい物がありますが、買えるかな~。
普段自分ではあまりやったことのないものも見れるので、とても楽しみです。



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 本日、初日! | ホーム | 日本ホビーショー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP