プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

本日、初日!

いよいよ「FLOWER展」が始まりました。
昨日は準備に行きながら他のかたの作品を見て、欲しい物がたくさん出ちゃいました。

008_convert_20100514171843.jpg

初日の今日は、友人と一緒に会場へ。
自分の買い物ばかりにはしってしまい、すみません~><
舞い上がってたので、ギャラリーの写真も撮ってくるのを忘れました。
ショーウィンドウはかーこさん、エントランスはLeo chizuさんが素敵にディスプレイして下さってます。(出展者のそれぞれのブログは出展者一覧表で)次に行った時は忘れずに撮ってきます。

今日はエコクラフト関係のお友達、ウィッシュママさんひさままさんけろぴさんゆうあさんが来てくれました~。お忙しい中、感謝です!!
素敵なクラフターさん達に見ていただくのは緊張してしまいますが、こういう機会があると、お会い出来るので嬉しいです。

帰ってきて思うと、会場に行っていながら、買い物ばかりでお手伝いもせず申し訳なかったです~舞い上がってしまうので、あとからいろいろ反省です。今日のお買い物がこちら↓
001_convert_20100514171638.jpg


昨日は準備の帰りに東中野に寄り、これまたユザフレさんの3人展「すいすいけろけろかっぱどきどき」を見てきました。茶柱さんの展示会に行くのは3回目、、、我が家の妖怪、かっぱたちがだんだん増えてきましたよ~。
昨日のお買い物がこちら↓
002_convert_20100514171759.jpg

「しっぽ」さん、「set」さんの作品は初めてでしたが、どれも魅力的~。
やっぱり我が家の妖怪ケースに仲間入りしました。
024_convert_20100514172152.jpg

「FLOWER展」は19日まで、「すいすいけろけろかっぱどきどき」は16日まで開催です~。
スポンサーサイト

<< たくさん、ありがとう~! | ホーム | 発送完了 >>


コメント

今日はありがとうございました

epoさんの作品を沢山拝見できて、本当に素敵でしたー。
これだけ沢山の作品を作られていたなんて、かなり
大変だったでしょう?

他の方々の作品もすてきなものばかりで・・・
思いっきり目移りしちゃいました(^m^;)
3人でかなり長い時間ギャラリーにお邪魔しちゃったかも
しれません(笑。

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

今日はありがとうございました

本当にすてきな作品を沢山作られていて感心しました
皆さんにご紹介したい作品ばかりで困りましたが
あまり考えずに可愛い❤と思った作品を直感で選ばせて
頂きました バックが届いたらブログにアップしたいと
思っています はやくお披露目したくて
何だかわくわくしています ^v^b



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けろぴさん

今日は本当にありがとうございました!!
先日のランチに続きお会いできて嬉しかったです。
展示会は去年も参加させていただき、2回目ですが、やっぱり緊張してしまいます~><

またランチなど出来たらいいな。
本当にありがとうございました。

>ウィッシュママさん

今日は遠いところお越しいただきまして、ありがとうございました。
展示会前のお忙しい中、本当、感謝です~。
早速発送準備してお届けしますね!!

次は楽座でお会い出来るのを楽しみに伺いま~す。

本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP