プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

第?回「お菓子の家」作り

去年からお友達がクラフトの「お菓子の家」を作りに来てますが、なかなかみんなで集まる時間がとれなかったりで、まだ続いています。

5人で始め、お二方は完成~。お一人はお仕事の関係で、今お休み中。
そしてあとお二人は今日だいぶパーツが出来、いよいよ来週あたり完成か~!!

今日はできたパーツを持ち帰るように、ちょうど家にクッキーの缶があったので、それに入れました。
なんかかわいいじゃな~い!?
003_convert_20100615191604.jpg
来週、完成するといいね~!!あと一息頑張ろう~。

それから、前回の集まりの時に、兜を作りたいということで、材料とレシピをお分けしたところ、完成品を持ってきてくれました~。
001_convert_20100615191643.jpg
すごいね~!!私はみんなに材料配っただけで、自分では作らなかったんだ~。
兜作らないうえ、今年は子供たちの鯉のぼりも、鎧兜も出してあげるの忘れちゃった。
子供がもっと小さいうちは、鯉のぼり出すと喜んでたし、毎年一緒に写真撮ったりしてたんだけどな~。

子供のことに手を抜きすぎで、ちょっと反省しています、、、><

みんながお菓子の家のパーツを作ってる中、私は大きなものを製作中。
イベントに大物って出すの勇気いるけど、試しに出してみようと。
売れなくても自分で使えるし、、、。

完成したら紹介いたしま~す。

イベントテーマには合わないけど、、、みんなのお菓子の家見てたら、久々に私もクラフトのスィーツ系も作りたくなっちゃったわ~。準備がすんだら作ろうっと。


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< いざ!ピクニック~ | ホーム | イベント用、追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP