プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

布もの

今日は暑かった~!!というか夜になってもまだ暑い!
網戸のまま寝たい気分だけどそうもいかない、、、
今日は扇風機を出しました。

「サマーバケーション」では布のバッグも出そうと思ってましたが、私が作るのは相変わらずのグラニーバッグです。
夏らしくハワイアンな柄ですが、色はおさえめです。
繧ー繝ゥ繝九・繝舌ャ繧ー・狙convert_20100617232047
繧ー繝ゥ繝九・繝舌ャ繧ー・胆convert_20100617232129
布バッグはあと何点か作ったら、準備完了!
あ、まだ値札つけや商品リストやらの作業がありました、、、。

今年は年明けから「FLOWER展」用の作品作り、続いてmama*s BEATさんの委託販売用作品作り、そして今準備中の「サマーバケーション」用、、、その間にレンタルボックスや、富士川楽座の作品も作ってたし、、、多分大小含め100個は作ってるな。

すごいね~!!自分でもびっくりですが、不思議ともう作るの嫌だ~とは思わない。
次はこんなのいいかも~!と思うから、しばらくの間まだ作り続けるのだろうな~。

ずっと真面目な物ばかり作ってたので、そろそろ置き物系、オブジェ風?変わった物が作りたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 合格~ | ホーム | いざ!ピクニック~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP