プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クラフトスィーツ 2

続きで~す♪

丸型ケーキ第3弾!「抹茶&栗」のケーキです。
謚ケ闌カ繧ア繝シ繧ュ・点convert_20100628210448
謚ケ闌カ繧ア繝シ繧ュ・胆convert_20100628210611

最初、四角で作りましたが、蓋と本体がぴったり重ならなかった~><
クリームで隠せないかな~と思ったけど、やっぱり形が納得いかなかったので、丸型にしました。
004+(2)_convert_20100628211050.jpg

今日は蒸し暑かったですね~><
とうとうエアコンつけちゃった。除湿しないと「じっと~、、、」として何をするにも汗べたべた。
あ~1度この快適さを味わうともう駄目だ!!
部屋から出れませ~ん。




テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< バッグ作りのお手伝い | ホーム | クラフトスィーツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP