プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

イベント報告と卵

何度も宣伝させていただきました「サマーバケーション」が昨日から始まってます!
私は昨日は小学校の参観日で、行かれなかったので、今日行ってきました。

参観は教室が暑くて蒸し風呂のようでした。毎日子供が汗びっしょりで帰ってくるわけです。

イベントではいろいろな素敵な作品がたくさんで、見ていて楽しかったです。
冷蔵庫にプリント貼るのに欲しかったので、バインダーを買いました。
ユザフレのお友達Yuzuさん作です。
006_convert_20100702163041.jpg


同じくユザフレのpikaさんの「人魚の鱗のペンダント」も買いました~。
pikaさんのブルーのガラスの作品が大好きですが、悩んだ末、ピンクを買いました。
どちらも素敵で本当、決めるのが大変でした。
012.jpg

写真に撮るのは難しかったです。うまく伝わらないかしら、、、。

あとかわいいボールペンのカバーも買いました。
一目ぼれ、、、。
他にも羊毛フェルトのハムスターもかわいかったし、ヤギのぬいぐるみも良かったし、、、、決めるのが大変~。

肝心の会場の様子など写真撮ってくるのを忘れました。
前回のイベントの時も忘れちゃったのに~、、、。

暑い中、会場に足を運んで下さった方、ありがとうございました!

イベントは明日までです。


さてさて、話がかわりますが、、、
昨日、うちのぴーちゃん(セキセイインコ)が初めてたまごを産みました!!
びっくり~!!1羽だけで飼ってるのに、卵産むとは聞いてたものの、びっくりです。

しかも水浴び用の容器の中に産んでました。
ちっちゃい卵、、、かわいいけど、捨てるしかないんだよね、、、。
005_convert_20100702163223.jpg
(大きさの比較の為、ペットボトルのふたを並べてみました)


たまご産むのは体に負担だから、あまり産ませない方がいいと聞きますが、どうしたもんか、といろいろ調べてみました。なんとか長生きしてほしいもの、、、。


ぴーちゃん、長く我が家にいて欲しいな~、、、。
002_convert_20100702164250.jpg
(水から上がったぴーちゃん、、、やっぱり疲れてる~?)

スポンサーサイト

<< イベント報告と卵 その2 | ホーム | 7月です! >>


コメント

サマーバケーションご参加&お越し下さり
ありがとうございました。epoさんのお友達はみなさん
明るく朗らかで素敵なかたですね!とても楽しかったです!
イベントがご縁でお会いできとても嬉しいです!
たくさんご協力くださりありがとうございました。
これからもよろしくおねがいいたします。

>やっぱおうちがいいねさん

こちらこそ、お世話になりました!ありがとうございました。
お店やイベントと、続けてお会いする機会があったので、勝手に、すっかり身近なお友達のような感じがしてしまいました。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

楽しいイベントをありがとうございました!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP