プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

完成しました

自分用バッグ、出来あがりました~♪

今回は斜めがけできるショルダーバッグで、レース風をストラップに使いました。
ストラップから続いて、サイドにも同じレース風をつけました。
もともと、麻ひもで編む、ベルトやストラップを参考にしましたが、クラフトテープでは強度的にどうなんだろう~!?少々心配ですが、自分で使ってみて改善していければいいですね。

繝ャ繝シ繧ケ繧キ繝ァ繝ォ繝
繝ャ繝シ繧ケ繧キ繝ァ繝ォ繝

かぶせのバテンレースもクラフトテープで出来たらいいな。
いずれ、やってみましょう。
今回は「ゆめひもフレンドシップ作品展」を見に行くのに間に合わせるため、既製のバテンレースです。

このバッグで作品展見にいきますので、同じ日に会場行かれた方、気づいたら声かけて下さいね~♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 開けてのお楽しみ | ホーム | 「エコクラフトのうちじかん」 >>


コメント

epoちゃん、すごく素敵~(*´艸`)
さくっとこういう素敵なバッグができちゃうから、
うらやましいなぁ。。

作品展・・・私も18日に行けそうなの^m^
連休、強引に帰省(笑)
epoちゃんに会えたらいいな。
私も自分用バッグ、これから作らなきゃっ^^;
間に合うだろうか・・・><

>damiさん

わ~い♪
damiちゃんも18日行くの~!?嬉しいな。
18日はたくさんエコのお友達に会えそうだね。
とりあえず、先に初日に1回行ってきますね。

18日、会えるの楽しみにしてま~す♪
(自分バッグ製作も頑張って~)

さすが~
epoさん すてき♪
ふたのレースのクラフトバージョンも見てみたいです^^
作品展 18日が多いんですね
私も20日にひっそりと行こうと思ってます

>トリリアムさん

わ~、ありがとうございます~♪
トリリアムさんは20日ですか、、、楽座でお会いできなかったから、今回は会えるかな~なんて思ってたのですが残念です。

またお会いできるようなイベントあるといいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP