プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

開けてのお楽しみ

昨日発売日で、子供に頼まれていたものを買いしまっておきました、、、。

うふふ、、、冷蔵庫を開けたら、、、
002_convert_20100714150550.jpg
001_convert_20100714150650.jpg
じゃ~ん!
「とろとろスライムドリンク」

最近コマーシャルでやってましたね。ドラクエ好きの子供のことだから絶対欲しがると思ってました。
ジュースだから100~200円と思ってたら意外に高くて驚き~><
ちっちゃいのにぃ~、、、。キャラクターものはしょうがないか。

でもかわいいね。

さて、先日から続いてます、「クラフトのスウィーツ小物入れシリーズ」新作が出来ました~。
今回はフルーツタルトで~す。

こちらも蓋をあけるとなにやら潜む物が、、、
繝輔Ν繝シ繝・ち繝ォ繝茨シ狙convert_20100714150831
009_convert_20100714150916.jpg
前にユザフレの茶柱さん・しっぽさん・Setさんの三人展で買ってきました、河童ちゃんです~♪
つぶらな目で見上げられてる~、、、。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< いよいよ明日からです | ホーム | 完成しました >>


コメント

思わず・・・

スライムドリンクを見て、大うけしちゃいました(>▽<”)
可愛いですねぇ~。冷蔵庫を開けると楽しくなりそう~。

スィーツシリーズ素敵ですね。
私は最近は講習の宿題ばっかりで全然オリジナル作ってません(^-^;)
来週過ぎたら1ヶ月空くので作ろうかな~って思ってます。


>けろぴさん

コメントありがとうございます~!!
スライム、かわいいでしょ?中身飲んでも捨てられず、ビンだけ並んでます。

好きなものの製作は時間がないとなかなかできませんよね。私はイベントも終わったし、しばらく気ままに作ってられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP