プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

作品展めぐり

今日は予定通り、2つの作品展に行ってきました~。

まずは、港の見える丘公園内・山手111番館へ!!
「my eco-craft style エコクラフトのうちじかん」

006_convert_20100716195601.jpg
004_convert_20100716195514.jpg
お天気も良く、景色が綺麗でした。(暑かったけど><)
中には靴を脱ぎ、スリッパで入ります~。
お邪魔しま~す!!

009_convert_20100716195657.jpg

中は撮影できないので、お伝えできませんが、素敵な作品がたくさんでしたよ。
この作品展のフォトブックが販売されるそうなので、そちらでご覧になれます!!

場所は思ってたよりせまかったけど、ぎゅっと凝縮され見ごたえがありました!
エコミニチュアなんて顔近付けて、じ~っくり見てきました。

あ~、また頑張ろうという気がわいてきました。


次は、みなとみらい・クィーンズスクエアへ!!

011_convert_20100716195735.jpg
お友達の習ってる、ハワイアンキルトの教室の作品展です。
「Lehua Heart」10周年記念の展示会でした。

開放的なギャラリーで、外からも作品がよく見え、遠目にも素敵なベッドカバーなど大作が目を惹きました。
お友達に教えてもらい、私もティッシュカバーを作ったことがありますが、とにかく時間がかかる!!
ベッドカバーなんて、気が遠くなるわ~、、、素晴らしかったです。

帰りにランドマークタワーにある「Mrs. Elizabeth Muffin」でマフィンをお土産に買ってきました~。

今日も楽しい1日でした。

来週はユザフレのよっちさん:羊毛フェルトの「chiku chiku」さんの参加されるイベント「おとなかわいい雑貨展」に行きま~す。
よっちさんの出されてる「羊毛フェルトのどうぶつおやつマスコット」「はじめての羊毛マスコット」の2冊の本を買いましたが、どれも本当かわいいの~♪
実物が見れるのが楽しみです。

その前に、明後日もう1度、山手111番館に行ってきま~す。



<< いろいろたくさんありましたが、、、 | ホーム | いよいよ明日からです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP