プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

作品展&バラ

昨日は作品展のことを書けませんでしたが、あらためて、、、「ゆめひもフレンドシップ作品展」に行ってきました。
初日は車で行きましたが、昨日は花火ショーがあるので、きっと車では大変!!と電車で行ってきました。

ぷるるさんのブログ詳しい行き方がありましたので、その通りに。みなとみらい線の元町・中華街駅は何度か利用してましたが、エレベーターで外人墓地のすぐちかくまで上がれるとは知らなかったので、感激しました!!
すごい!坂歩かないですむんだ~!

出口は「アメリカ山公園」
001_convert_20100719082707.jpg
少し坂を上がると「外人墓地」に出ます。「山手十番館」の写真でも撮ろうと歩いていると、後ろからアプミンさんが声をかけて下さいました~!

アプミンさん、楽座でお会いし、素晴らしい「「アプミンペイント」の実演を拝見させていただきました。
まだ私はやってみたことないのですが、いつかトライしてみよう~と思ってます。
紙ナプキンもいただき、更にB1にある「ローズガーデンえの木停」さんでも買ってきました。
簡単そうな柄からやってみよう、、、。
021_convert_20100719083209.jpg


その後、山手111番館までご一緒させていただきました。
会場に入るといきなり憧れの荒関まゆみ先生古木明美先生が揃ってる~!!
わ~、なんて贅沢。お会いできてよかったわ♪

その後、エコのお友達にもたくさん会えました。
「えのき停」でお茶しながらおしゃべりに花が咲き、つい長居をしてしまい、迷惑な客になってましたね、、、。
「バラのシフォンケーキ」と「バラのソフトクリーム」をお味見。
テーブルクロスもシュガーポットもすべてバラ、、、バラ尽くしです~。

011_convert_20100719082835.jpg
012_convert_20100719082920.jpg

お茶してから、また作品展会場に戻り、結局オープンからいて、もう4時をまわってました、、、。
本当に楽しい時間でした。

今日会えたお友達に素敵なお土産も、いただいちゃった~♪
020_convert_20100719083133.jpg
Chisatoさんdamiさんゆうあさん、おさるさん ありがとうございました~!!大事に飾らせていただきました。

またどこかで、お会いする機会がありますように。

作品展は21日まで開催されてます。まだ行かれてない方、是非ご覧になって下さいね。毎日、天気がいいので暑いけど、海や横浜の景色が綺麗ですよ~。

さぁ、作品展も見て満足し、今日は海にいってきま~すっ。
毎日、元気です!ありがたいことです、、、。




スポンサーサイト

<< いよいよ夏休み | ホーム | いろいろたくさんありましたが、、、 >>


コメント

作品展ではありがとうございました!
ステキな作品と凄い先生方とそして憧れのクラフターの皆さんとあの空間で時間を共有できてホントに嬉しかった~っ!
レース風バッグも拝見できて私のやる気にもまた火がつきました。
またいつかお会いできますように~!!!
帰り道、私たちも内田勘太郎好きなんですって言えばよかったねって後悔してました(笑)

>おさるさん

わ~い!おさるさん、コメントありがとうございます。本当に思いがけずお会い出来て興奮してしまいました!

コバトンたちの行列のあまりのかわいさに感動していたから、うちにもコバトンちゃんが来てくれたなんて、本当感激ですよ!ありがとうございました。

エコミニもすっごく素敵でした。
おさるさんご夫婦、初めてお会いしたのに、すごく知ってる人のような気がし、勝手に何か通じるものがあると思いました。密かに勘太郎さんつながりだったのか、、、!?とまた驚きです。

またお会いできるといいです。

epoさん、楽座に続き横浜でもお会いできてよかったです。
かわいいお土産もありがとうございました。

暑かったけれど、楽しかったですね~
紙ナプキン、素敵なの買われたんですね、うれしいです。
ぜひ遊んでみてくださいね♪

epoさん、期間中2回もお会いできて嬉しかったです。
紙ナプキン、私も買いました~。
うまくできるかわかりませんが適当にためしてみようかな~と思ってます♪
epoさんの素敵なバッグも見れたし、いろんなエコ友ちゃんと会えたし
楽しいエコ・ウィークとなりました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね!

>アプミンさん

会場に向かう途中からご一緒させていただき、ありがとうございました~!!
素敵な時間を過ごせました。

紙ナプキン、素敵なのをいただいたので、夏休み中に頑張りますよ~♪どういう感じにするかはもう決めてるのですが、まだバタバタして取りかかれません、、、。
早く作りたいな~。

>ゆうあさん

ゆうあさん最終日も行かれたのですね~!?何度行っても素敵な空間ですよね。
たくさんお会いできてよかった。

またきっとお会いできますよね~!?
私も楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP