プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

完成・ゲーム入れかご

出来た!出来た!
長男リクエストの「ゲーム入れ用・スライムかご」
繧ケ繝ゥ繧、繝
繧ケ繝ゥ繧、繝
頭のとんがりが蓋になってて、中にいろいろしまえま~す。

「さあ、みんな入って!かくれろ~!!」
繧ケ繝ゥ繧、繝

長男のリクエストをきいたので、次男も。
次男は何を作ってと言うかと思えば「人参」でした、、、。

ジャンプに載ってるマンガに影響されてるようですが、何故に人参、、、!?
でも、リクエストなので、作りましたよ♪
010.jpg
012_convert_20100726162408.jpg

ちょっと大きめの人参ですが、、、。
一応ペンも入るようにしました。
本当は葉っぱをもっとちゃんと作りたかったんだけど、そばで出来あがるのを待ってたので手抜き。
早めに出来そうなのにしちゃった。

これで二人のリクエストはかなえたので、あとは好きな物作れるわ~。

とはいえ、夏休みまとまった時間はとれないので、少しづつ出来るパーツ作りでもします。


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 謎の音の正体 | ホーム | 夏休み突入 >>


コメント

スライムのジュース味はどうでしたか?スライムのエコ、凄いですね!かごからミニスライムが出てくる。はぐれメタルのエコみたいです。

>えびちゃんのむすめさん

親子で見てくれてありがとう~。
スライムジュースはオレンジ色はマンゴーっぽく、ブルーはサイダー!?
今はびんだけ飾ってあります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP