プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ライブの前に、、、修理

前にちらっと書きましたが、、、もう何年もお世話になってますライブハウス「Guppy」が8月いっぱいで閉店してしまいます。

育児休暇のままの私も、Guppy最後のライブには久々に参加させてもらうことになりました。

ライブやバンドの詳細は「すか」さんのHP・BLUE SKUNK'S LAIRをご覧ください~。

一応、宣伝しておきます、、、The Hot Watts ライブ :8月8日(日)日ノ出町Guppy

練習するのも当日の昼合わせだけだから、少し家で練習しなきゃ~、と思いつつもなかなか出来ず。
久々の自分のシンセを見たら、ケースのストラップ付けるところが切れてる~。
肩にかけれないと持ってくのキツイ~><車だと飲めないし、、、電車でこれ持ってくと、着くまでに汗だくだね。
なので、これからなおしてみよう~。
015_convert_20100806135712.jpg
016_convert_20100806135754.jpg


ついでに、カホーンケースも直そうと思い、やり始めましたが、結構面倒で、今ちょっと嫌になって中断中、、、。
カホーンとは、打楽器で、木の箱みたいな物の中に弦が張ってあるんです。
こちら、旦那の手作り。ケースは私の手作り。(この柄、ピンとくる人は同世代、、、)
旦那の友達の誕生日にあげたのだけど、これもちょっと見ない間にケースのストラップがとれたり、ファスナーが壊れてたので、直そうと思ったけど、やり始めて後悔、、、。


無事直せるのでしょうか~!?


スポンサーサイト

<< 終わりました | ホーム | イベントめぐり・吉祥寺~阿佐ヶ谷 >>


コメント

EPOとライブするのも久しぶりだな~。
日曜日よろしくね~

>ダークさん

本当、お久しぶりですね~、、、。せっかくの久々のライブがGuppy最後とは寂しいね。
にぎやかにいきましょ~。

ライブお疲れさまデシタ。
夜半から大荒れのお天気、
もしや嵐を呼ぶライブだったとか(なかったとか)

忙しくて、ご無沙汰です。
次男さんのハガキに癒されてます~。

>ぴっぴさん

無事終わりましたよ。
最後とあって、お客さん懐かしい顔ぶれが集まり、同窓会のようでした。

また忙しいのか~、、、規則正しい生活を~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP