プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

終わりました

004_convert_20100810083709.jpg


ライブ無事終了いたしました。
最後ということで、いつも以上に宣伝をしたおかげで、たくさんの方に来ていただいた上に、ご一緒させてもらったバンドのお客様がすごい数で、Guppy内、人であふれてました。
久しぶりの顔ぶれで同窓会気分で、楽しかったです。

私は3曲だけ参加。普段はシンセは手元にないので、久々に自分のシンセを弾いたら1つ出ない音がありました><
もう古いもんな~、、、。長男が産まれる前に買ったもんね。
繧ケ繧ソ繧ク繧ェ_convert_20100810083811
003.jpg      

あとは21日(土)に毎年恒例のPARTY:・グッピー39周年パーティ(\3,000 飲み放題 出演者多数)
そして本当に最後の29(日)・GUPPY Farewell Party (\2,000 飲み放題)
となりました。

でも全然ピンとこないんだよね。本当にお店がなくなっちゃうなんて、、、。



<< お盆休み・海編 | ホーム | ライブの前に、、、修理 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP