プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お盆休み・海編

今日は今年2度目の城ケ島へ~。
台風の影響あるかしら?と思ったけど、こっちにはあまりなかったね。
雲は多いが夏の空、、、。
001_convert_20100811181108.jpg

長男は海が(というか泳ぎが)苦手。常に浮き輪が手放せません。
対照的に次男は野生児、、、今年からは自力でシュノーケルして潜りにも挑戦。

今日は青い魚がたくさん見えたそうです。
旦那がとったウニ、、、大きくてトゲが長~い!!写真撮って、あとはちゃんと返しましたよ。
002.jpg

今日は夜、長男は塾の為、早く帰ってきて、明日は今度は川へ~!!
毎日疲れるわ~><
私は水に入らないから疲労は少ないはずなんだけどね、、、。

子供が大きくなってきて、家族で揃って行けるのもあと何年か!?と思うと、やっぱり行ける時に行っておかないとね。



<< お盆休み・雨、、、 | ホーム | 終わりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP