プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お盆休み・雨、、、

今日は川へバーベキューの予定でしたが、予報は昼から雨。
台風の影響か、風向きも怪しいし、、、こんな時に川に行くもんじゃないね、と予定変更で近場へお出かけしました。
DSC00530_convert_20100812203315.jpg


長男のお友達親子と一緒に、アスレチックとバーベキューが楽しめる「つくしのアスレチック」へ。
午前中、なんとか天気はもったものの、やっぱり予報通りの雨。
アスレチックを終え、バーベキューし始めたら、どうも長男の調子が悪く、早めに引き上げできました。

家に帰ってからずっとひたすら寝てるので、熱があるかもわからないけど、疲れがでたかな。
次男も元気があるんだけど、熱があったし、、、><

アスレチック場に蓮の花が綺麗に咲いていました~。
なんか癒される~。
夏休み、ここらでちょっと休息をとりましょう。
DSC00520_convert_20100812203107.jpg
スポンサーサイト

<< 第二弾「アプミンプリント」 | ホーム | お盆休み・海編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP