プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

親子で「アプミンプリント」

昨日は小学校の夏休みの自由工作の為に、お友達親子が遊びに来てくれました~。
お友達は次男の幼稚園の時からのママ友。
小学校は違うものの、自転車で行き来できる距離です。

まずは、練習用にただの20㎝角のクラフトに好きな模様を貼ってみました。
004_convert_20100820071836.jpg
何枚か貼ると、もう早く本番やりたい~とのこと。
宿題間に合わないとこまるもんね、、、。

本体は、10×20㎝のミニバスケットになりました。
前に同じ形で浅いのを作ってるので、それならすぐ出来る!ということ。
紙ナプキンを貼るので、今回は深くしてみました。
005_convert_20100820071930.jpg
まだ途中ですが↑ 上手に出来てますね~!!

急用で帰らなくてはいけなくなり、来週続きをやることにしました。

みんなが帰ったあと、残りの紙ナプキンで私もハリハリしてみました。
007_convert_20100820072011.jpg
かわいい~。

またまた新たな紙ナプキンを求め、出かけちゃいそうです。
すっかりはまってます。

いよいよ夏休みあと1週間!
宿題は少しづつ片付いていますが、、、まだ気が抜けません~!!
連日の冷房で、風邪をひき咳がでて苦しい~。早く秋にならないかな、、、。

<< 睡魔に負けてます | ホーム | 第二弾「アプミンプリント」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP