プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

睡魔に負けてます

いや~眠い!!
咳が全然よくならず、くわえて昨日からくしゃみ鼻水もひどい!熱は出ないんだけど、、、。
市販の薬ではよくならないようなので、医者にいってきました。

薬を飲んだら眠い、眠い、、、。
時々次男の声がするものの、夢うつつ、、、。

夏休みの疲れが出てます。
夏休みもあと5日!!宿題の追い込みに、昨日は社会の昔のこと調べに、センター北にある「大塚遺跡・歳勝土遺跡公園」「横浜市歴史博物館」に行ってきました。
016_convert_20100821181517.jpg
022_convert_20100821181626.jpg


私よくセンター北&南には行ってたのに、こんなとこがあったの全然知りませんでした!

先日は理科の自由レポートの為に「こどもかがく館」(今は名前がはまぎんこども宇宙科学館になってます)に行ってきました。
031_convert_20100821181746.jpg


後半追い込み大変でした><が、なんとか先が見えてきました!!
残ってるのは1番の問題の「人権作文」ですが、、、。

頑張ってくれ~い。
とにかく提出しないことにはね、、、。

そんなこんなで、自分の宿題(?)が全然出来ません><
こんなにすぐ眠くなっては、困ってしまう。早く咳治まれ~。


<< 現実逃避 | ホーム | 親子で「アプミンプリント」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP